スポンサーリンク

【仮装大賞】黒い翼を生やした黒猫がツイッターに出現!? しかし怖さは皆無で……「似合い過ぎる!」「こんな使い魔さんなら大歓迎」と大盛りあがり

スポンサーリンク
かわいい動物たち
コロナ禍の状況ではありますが、今年のハロウィンはおうちで仮装やパーティを楽しんだ方々も多かったのではないでしょうか。ツイッターではこんな可愛らしいコスプレイヤーが登場し、大いにネットを騒がせました。
【えらいニャ】体を張って人間の"妹"を守る猫に称賛の声! - 「優しさがあふれてる」「尊い…」
もちろん、時勢に配慮して、控えめに仮装やパーティを楽しんだ方々も多かったと思いますが、ツイッターではこ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました