スポンサーリンク

【至福】猫のお尻に埋まってスヤァ…最高にハッピーな睡眠が話題に! – 「可愛いけど笑っちゃう」「こんなにスペースあるのに」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
モフモフの猫に埋もれて眠りたい……猫が好きな方なら一度は妄想するシチュエーションですが、そんな夢を思う存分満喫する猫さんが話題になっています。
【手乗りタヌキ!?】羊毛フェルトで作ったリアルなエゾタヌキが話題に! - 制作者にこだわりを聞いてみた
投稿したのは、茶白の長男・しのぶくん、黒虎の次男・かれんくん、黒白の長女・つきひちゃんの3兄妹の保護猫と暮らす「さんぬこさん」さん(@sunnuko)
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました