スポンサーリンク

「コーギーのおしり食パン」妻が懸命に作った犬の仮装を見て 「焼き色がいい感じ」「これはダブルソフトじゃないと!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「嫁が一生懸命作った食パンコーギーの仮装見てあげて」と、4枚の写真をツイッターに投稿したばぐろ屋さん(@baguroya)。そこに写っていたのは、山崎製パンの人気食パン「ダブルソフト」に扮した2匹のコーギーのかわいいお尻!【写真】ちょっと焦げてる方も、美味しそうです常々、「食パンに見える」との声も高い、コーギー犬のふんわりとした”おしり”。それを見事に、美味しそうかつ可愛いく再現したわんちゃんの仮
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました