スポンサーリンク

ロールパンにソフトタッチする猫、いったい何目的? 「美味しくなる魔法かけてる」「飼い主の安全確認」ツイ民の妄想ふくらむ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「うちの猫食べているものを必ずソフトタッチしにくるんだが、何目的なの??食べるわけでもなくソフトタッチだけして去っていくww」【写真】おやつの3色団子にもちょいちょいしますとツイートした「みにら日記‐MINIRA‐Diary‐(@minira_diary)」さん。添付された写真には、食べ物に手を伸ばすミヌエットのみにらくんが写っています。3色団子とロールパン、ゴーヤチャンプルーまで!? リプ欄は、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました