スポンサーリンク

(ソロリ…)大好きな飼い主が帰宅したのに超絶めんどくさそうなゴールデン。でも尻尾は正直(フリフリ)で笑う【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
オーナーさんが帰宅すると、満面の笑みで尻尾をフリフリ! 大歓迎のゴールデンたち。これだから帰宅シーンはたまりません。でも、彼らにだって「気分」があるわけで…。
今回は、めんどくさそうにオーナーさんを出迎えつつも、結局しっぽを振っちゃう愛しいゴールデンたちをお届けです!え、嬉しくないの?スローモーションのごとく出迎えるゴル
ゴールデンの「びすけ」さん。
留守番をしていると大好きなオーナーさんがご帰宅
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました