スポンサーリンク

【漫画】「猫様の隠密行動にビックリ」消えた愛猫を描いた漫画に10万いいね「うちの子と一緒」「亡霊の様に佇む愛猫ちゃん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
【漫画を読む】「いつの間に!」閉じ込めらちゃった愛猫
さっきまでリビングにいたはずの愛猫。辺りを見回して探してみると、思いもよらない場所に…!?そんな猫の行動を描いた漫画がTwitterで公開されると、愛猫家の共感を呼び、10万件以上のいいねを集めている。
この漫画を描いたのは、愛猫との何気ない日常を創作漫画として描いているキュルZさん(@kyuryuZ)。Twitterのフォロワー数は63.8万
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました