スポンサーリンク

いつもはわんぱくなゴールデンレトリバー。しかしママの体調が悪い時にずっと取っていた行動が泣けると話題に!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
【動画が表示されない場合はこちら】ゴールデンレトリバーのジョイちゃんを飼う家族のYouTubeチャンネル「ジョイ家」に投稿された動画が話題になっています。いつもはわんぱくなジョイちゃん。しかしこの日の様子はいつもとちょっと違いました。この日、ワクチン接種で熱が出て寝込んでいたママ。パパがママの部屋を見に行くと、ジョイちゃんがママのことを看ていたのです。
ジョイちゃんはママのことを心配してずっと看病
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました