スポンサーリンク

ごめんね、びっくりした(笑)? 初めての布団乾燥機の音にビビる子猫が漫画みたい!「毛ってこんなに綺麗に逆立つの?」「剣山みたい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
朝晩の冷え込みが厳しくなってきたし、そろそろ布団乾燥機の出番だな…とスイッチを入れたところ、耳慣れない大きな音に2匹の子猫が超びっくり!全身の毛を逆立てて警戒する写真が「ここまで綺麗に逆立つものなのか」「剣山みたい」とTwitterで大きな反響を呼んでいます。いや、マジでこんなにも見事に逆立つんですね…。【写真】ねえ、もう大丈夫…?と覗きにきた猫チャン飼い主のおすしキャットさん(@gunkan_c
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました