スポンサーリンク

迷い猫だと勘違いして保護された手のひらサイズの子猫、偶然が重なり里親のもとへ 全く世話をしない夫になぜか一番懐く

スポンサーリンク
かわいい動物たち
野良の子猫ラムネちゃん(オス・1歳4カ月)は野良の子猫だった。Aさんが飼っている猫だと思った知人が保護して、Aさんのところに連れてきたという。実はラムネちゃんはAさんの猫ではなかったが、行きがかり上、そのままAさんが預かることになった。【写真】手のひらサイズだった保護当時のラムネちゃん♪Aさんは猫を多頭飼いしていたが、高齢のため子猫を飼うことは難しく、滋賀県に住む苗村さんの義母に「ラムネちゃんを飼
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました