スポンサーリンク

偵察にやってきてウロウロする黒猫【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って861日目  ~偵察でウロウロしてみる~    

大人(父親)の靴を履いてみたくなってブカブカの靴に足を突っ込んではみるものの、ブカブカ過ぎて全然歩けずモゴモゴする1歳児と「なんだかみょうなあそびをしているぞ」と偵察にやってきてウロウロする黒猫。

862日   ~コレだよコレ~
夏だから距離が遠めのふたり。
ブランケット洗濯中で掛け布団引っ張り出してきたら、黒猫が「これだよこれ」って感じでトコトコやってきて寛ぎ始めた。黒猫の寝床を作ったわけではない。
863日目 ~最近モチモチしてきた黒猫~
   
掛け布団だろうがブランケットだろうが1歳児にしっかりかけても寝相であっという間に剥がされてしまう寝具。を、黒猫、もはや自分の寝床としてカスタマイズしている。
そういえば黒猫、先日体重5.2kgだった。キジトラは5.1kg。最近モチモチしてきたなとは思っていたが、やはり。
864日目 ~寝ぼけてましたよね?~
棚の上でグーグー寝て

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました