スポンサーリンク

愛犬とのプレミアムな休日!日産『ノート オーラ』で行くレジーナリゾート箱根仙石原【前編】

スポンサーリンク
ペットニュース
真のプレミアムコンパクト日産『ノート オーラ』でプレミアムなレジーナリゾート箱根仙石原へ
冬の足音がすぐそこに聞こえる晩秋の季節。今回の“わんこと行くクルマ旅”は、わが家の3代目自動車評論犬!?であり、ペットと泊まれる宿へのドライブ旅行が何よりも大好きなジャックラッセルのララの”うちの子記念日”の月ということで、ちょっと特別な”わんこと行くクルマ旅”を計画することにしました。
目的地選びに迷いはありません。そう、紅葉に彩られはじめた、温泉地として有名な、東京からも至近の箱根に決定。乗っていくクルマは、自称じゃない自動車評論家のボクを、これまでの何度にも及ぶ試乗経験から全方位に感動させた、日産『ノート オーラ』。何しろ、日本車として初めてと言っていい、真のプレミアムというオーラを全身に纏った、ドッグフレンドリーかつ別格のコンパクトカーなのです(国産上級車からのダウンサイジングはもちろん、輸入車からの乗り換えも多いそう)。

★走行動画はこちらから
そして、滞在先は、プレミアムなコンパクトカー、『オーラ』に相応しい、神奈川の景勝50選、神奈川の花の名所100選のひとつでもある、東名高速・御殿場ICからクルマで約20分という好立地、すすきの草原でも有名な、箱根仙石原のハイエンドな高級箱根温泉旅館エリアの高台に建つ、愛犬同伴型温泉リゾートホテルのレジーナリゾート箱根仙石原。新しい生活

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました