スポンサーリンク

「手握ってくれるサービス」手のひらをニギニギするカフェ猫に悶絶「握手券はどちらで?」「謝礼はチュールかしら」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「手握ってくれるサービス」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した古民家カフェ「山猫軒(滋賀)」(@yamaneko_coffee)さん。そこに映っていたのは、人の手のひらや指をニギニギする猫ちゃんのお手て! こちらのお店は、猫ちゃんから"ニギニギサービス"を受けられるカフェのようです…。【動画】猫さんが、手をニギニギしてくれる様子を見るそんな猫ちゃんのかわいい動画に「私も握ってもらいたい!」などと
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました