スポンサーリンク

日産『ノート オーラ』で行く紅葉の箱根 愛犬とのプレミアムな休日 後編

スポンサーリンク
ペットニュース
360度守られたプレミアムコンパクトカーで部屋出し朝夕食と露天風呂、温泉を満喫
今、大注目の日産の電動プレミアムコンパクトカー日産『ノート オーラ』で訪れた初冬の箱根仙石原。目的地は日本有数の観光地箱根、その箱根の中でもすすきの草原が有名な高級リゾート地として知られる仙石原の緑に囲まれた高台の一等地に建つ、レジーナリゾートとして初の白濁温泉大浴場を併設した愛犬同伴型高級リゾートホテル、レジーナリゾート箱根仙石原です。
★動画はこちら

レジーナリゾート箱根仙石原に運転、乗車にかかわるストレスフリーで到着したわが家は、部屋出し朝夕食、露天風呂、新たに本物と見まがう人工芝が敷かれたプライベートドッグラン付きの1階スーペリアルームの105号室に滞在。ジャックラッセルのララは屋外2面、屋内1面、そしてお部屋のプライベートドッグランを合わせて合計4面もあるドッグランをノーリードの自由とともに満喫し、ボクはお部屋のテラスにある信楽焼の露天風呂につかり、部屋出し会席料理の夕食に備えたのでした。

そうそう、夕食前には、レジーナリゾート箱根仙石原のロビー奥にあるフォトスポットで、紅葉と、お誕生日用の背景で、ちょっぴり気取ってみたララの写真もカメラに収めました。だって、今回はうちの子記念日旅行でもあるんですからね。忘れちゃいけません。

ところで、東京からここ箱根まで、快適そのものの運転、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました