スポンサーリンク

悟ったの…!?足を洗われてほほ笑む犬さんに大注目「マジで可愛すぎて泣ける」「可愛いの限界突破してる」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
足を洗ってもらい、ソファの上で優しくほほ笑んでいるように見える犬さんの写真が大注目されました。目を閉じた姿は、まるで菩薩さまの微笑を見るようで「マジで可愛すぎて泣ける」「可愛いの限界突破してる」「この子可愛すぎてほんとにやばい」などと深く心を動かされた人たちが続出した他、海外からも様々な言語でコメントが寄せられました。【動画】靴をはいてお散歩!見た目はさておき、快適そうです今回話題になった犬さんは
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました