スポンサーリンク

大好きな犬の耳をひたすらなめる子猫が話題 「今日もお耳ぺろぺろだね」「ちゅ〜る塗ったら離れられないなぁ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「耳が大好きなサンちゃんです」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した「かもしか」(@b09a2032c)さん。そこに映っていたのは、大きなワンちゃんの耳をペロペロする子猫! ひたすら耳だけなめています…。【動画】大好きな同居犬の耳をなめ続ける子猫の様子を見る動画の子猫は、かもしかさんが自宅の駐車場で保護したサンちゃんといいます。生後2カ月ほどの男の子です。耳をなめられているのは、シベリアンハスキー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました