スポンサーリンク

「これは縁起がいい!」たった1匹で見つかった生後1週間の子猫は、珍しい茶トラの女の子 即決でうちの子に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ほたてちゃん(生後5カ月・メス)は、静岡県に住む猿渡さんの知り合いの職場の近くにいた。母猫や兄弟は見当たらず、生後1週間くらいの子猫だったがたった1匹でいたという。【写真】生後1カ月のころ…まだまだ幼いけど、向けたカメラに興味津々です猫風邪がひどく、目も開けられない状態で、くしゃみや鼻水もひどかった。保護主の家には先住猫が3匹いて、これ以上飼うのが難しいということで猿渡さんに声がかかった。「2匹の
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました