スポンサーリンク

【漫画】「オレ、消毒されてる?」なでた場所を愛猫にペロペロと毛繕いされてちょっぴり寂しい… 愛猫の行動に一喜一憂する漫画に15万いいね

スポンサーリンク
かわいい動物たち
飼い主になでられた個所をキレイにするキュルガ
【漫画】本編を読む
じゃれついてくると、思いっきりかまってあげたくなってしまうのが猫のかわいさ。しかし、毛並みを気にせずに触ってしまうと、思わぬしっぺ返しが?いつでもキイレ好きな猫ちゃんの漫画がTwitterで人気を博している。
この漫画を公開したのは、愛猫との何気ない日常を創作漫画として描いているキュルZさん(@kyuryuZ)。Twitterのフォ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました