スポンサーリンク

シンクロ歩きをするハスキーとコーギー

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年10月 「お外で遊んだよ〜」

日課のお外遊びを終えた後のキャリーちゃんとムギちゃん姉妹、満足そうな笑顔です。
2021年10月 「今日は少し暑かったー」


お腹を床にペッタリつけてクールダウン中。お馴染みの階段上はひんやりスポットでもあるのです。
2021年10月 「シンクロな歩き方!」

仲良しなあまり時々シンクロ現象が起こる姉妹。体の大きさは全然違うけど、笑顔もよく似ていますよね。
2021年10月 「昨日からグッと寒くなってきたけど今日は一段と朝冷えます。まだ部屋着が半袖短パン飼い主なので外出ると寒い。この子たちは空気もひんやりしてて気持ちいいみたいです」

キャリーちゃんもムギちゃんも、モフモフな毛皮のおかげで少しの寒さはへっちゃら。人間にはちょっと寒いくらいが丁度良いようですね。
2021年10月

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました