スポンサーリンク

お尻に矢印!?「わたしのお尻を見て!」とアピールしてるような三毛猫のごまちゃん

スポンサーリンク
ペットニュース
世の中には変わった柄や模様の猫ちゃんがいます。額に眉毛のような模様があったり、♡マークがあったりどれも個性的でキュートですが、今SNSで話題になっている珍しい模様の猫ちゃんがいます。その模様は非常にキワドい場所にあるのですがどうかじっくりご覧下さい!
キレイすぎる矢印!
その先に何があるのか!?
アップにするなよ
標識でも見たことないほど美デザインの矢印!気分上々パーリナイ状態の矢印にも見えるし、踏んだら加速するマリオカートのアレにも見える。
どこか縁起の良い記号にも見えてしまいますが、そんなお尻で指示を出すタイプの猫ちゃんは推定3歳の女の子ごまちゃん。シカネコさん(@Sakura73294840)の実家で暮らすビビリで甘えん坊な食いしん坊女子だ。
よく見ると美人さん♪
これほどの美人がお尻をアピールしているとはなんてハレンチ!
しかしとっても可愛いので今回ごまちゃんについてじっくりお話を伺うことに。
—矢印を見つけたのはいつ?
「最近見つけました。ごまちゃんは私が高校生くらいの時に飼っていた猫の子供なんですが小さい頃は矢印に気付きませんでした。仔猫の頃はなかったのかも…」
幼い頃のごまちゃん
一番左がごまちゃん。約3年後には…
立派な矢印が!!!
そんな矢印についてツイッターのフォロワーさんからは、、、
「合成じゃないのがすごい!」
「おしりをナデナデし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました