スポンサーリンク

【神対応】知らぬ間に脱走していたゴールデンレトリバーの子犬を、ヤマトの配達員さんが配達してくれて話題に!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「ティトはゴールデンレトリバー」に投稿された動画が話題になっています。ゴールデンレトリバーのティトちゃんは、体は大きいですがまだ子犬。【動画が表示されない場合はこちら】わんぱく盛りで、目を離すとすぐにすぐにいたずらをしてしまいます。この日はPCで作業をしていた飼い主さん。すると、クロネコヤマトの配達員さんがやってきます。
「荷物を配達に来たのかな?」と思いよく見ると、配達員
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました