スポンサーリンク

嵐に巻き込まれ、たどり着いた先は?ガリバーがここに住みたいと思ったワケ「ガリバーとねこ」/にゃんと!ねこむかしばなし(9)

スポンサーリンク
かわいい動物たち
嵐に巻き込まれたどり着いた場所は… / (C)ぱんだにあ/KADOKAWA
このクツだけが探す手立てなのに…!「シンデレラのガラスの靴とねこ」/にゃんと!ねこむかしばなし
誰もが知っている物語の登場人物たち。実はみんなねこが大好きだった!?
嘘つくと鼻が長くなる男の子、最強の戦国武将、天竺を目指す一行などなど、昔懐かしい物語にねこが登場したらどうなるのか。誰もが知っている物語にねこが加わることで、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました