スポンサーリンク

【マンガ】「何点やったと思う? 3点やで。やばない?」『やばいなお前。』ぶっきらぼうな飼い犬・ポン太と飼い主の“厳選・今日のさんぽ”

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「つねになでたい」「めちゃめちゃ好きなんです」イヌ大好きマンガ家が描いた『今日のさんぽんた』なぜポン太は無表情なのか? から続く
 
 飼い犬・ポン太と、そのお散歩係・りえ子のほのぼのお散歩ライフ! 始めはまだ小さかったりえ子は、小学校、中学校、高校を経てもう大学生に……。飼い主の微笑ましい成長に、ポン太が心の中で突っ込みます。
【マンガ】『今日のさんぽんた』を読む
 今日も、ほっこり楽しい。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました