スポンサーリンク

分かるその気持ち…寒すぎて布団から出てこられないハムスターの姿に5万いいね! 「ナイスなおチリです」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
トロさんのツイッター(toro303606)より 布団の中でモゴモゴするハムスターがSNS上で話題になっています。動画はトロさん(toro303606)のペットで、ジャンガリアンハムスターのハルちゃん。とっても優しい性格で、木のハウスをかじって、自分の好みにカスタムするのが好きな男の子です。今はお空に旅立ってしまいましたが、ずっと、飼い主さんのそばで明るく元気に過ごしていました。【動画】枕をカミカ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました