スポンサーリンク

妬けちゃうくらいの仲です。【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
4年前の秋頃、野良のお母さんから生まれたミーちゃんは家族の一員になりました。その頃はまだお兄ちゃんも小学生でしたが、1人と1匹はまるで兄妹のように一緒に育ってきたのです。
2021年9月「久しぶりのお散歩で満喫できたご様子」

青空の下でお散歩を楽しむミーちゃん。お鼻をひくひくさせて秋のにおいを感じているのでしょうか?
2021年9月「息子にはお腹も触らせる。妬ける」

相変わらずママさんも妬けちゃうくらい仲良しな1人と1匹。猫はお腹のお触りNGの子もいますが、ミーちゃんの場合はお兄ちゃん限定でどこでもNGなしなのです(笑)
2021年 9月「先週の金曜日、もたもたするミーを強制的に…」

この日のミーちゃんはなぜかキャットタワーからなかなか乗り移ろうとせず、モジモジウロウロ。しびれを切らしたお兄ちゃんに抱っこで乗せてもらった後は、満足そうなこの表情です!
2021年 10月「今日ものんびりの2人です。」

色違いが可愛い2匹の足元。のんびりくつろいでいる彼女たちを見ているとこちらまで幸せになれそうですね。
2021年10月「今日はニャンと!

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました