スポンサーリンク

あの『吹 っ 切 れ た』を切り絵で作ってみた! 10年以上前のネタ再現に「懐かしすぎる」「令和やぞ!」「HDリマスター版w」の反響

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介するのは、ポセイドン太郎さん投稿の『切り絵で吹 っ 切 れ た』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)特に暇ではなかったですが、作りました。疲れたので、しばらくはこういうのは作りません。投稿者をフォローして新着動画をチェック! 皆さん「吹 っ 切 れ た」という動画をご存じでしょうか? 楽曲「おちゃめ機能」に合わせて八頭身モナーまたは重音テトが踊る2010年に投稿された動画を指
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました