スポンサーリンク

今日も優雅に抱っこで登校!【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
近頃は肩やリュックに乗るだけじゃなく、お兄ちゃんに抱っこされての登校風景もお馴染みになったミーちゃん。今日も大好きなお兄ちゃんの腕に抱えられ、満足げに学校へ向かうのでした。
2021年10月「久しぶりの自分から乗りをして、でも、息子も私も降りないかと冷や冷やしていました。少しだけ乗って後は抱っこでお見送り。」

この日のミーちゃんは朝からお兄ちゃんの肩に飛び乗り、やる気満々モード。本猫は満足そうでしたが、途中からは抱っこでお見送りになりました。
2021年10月「手がプラプラしてて可愛かったからその部分だけにカットしました!」

ミーちゃんにとって、お兄ちゃんの腕の中は心地よすぎて力が抜けてしまうのかも?ダラーンと垂れたおててがたまりません。
2021年 10月「可愛い可愛い箱入りフーさんと」
「脱力感満載なミーさん」

箱入り娘なフーちゃんと、遊び疲れて寝ちゃった少年のようなミーちゃんです(笑)
2021年 10月「ミーのジャンプ力。最近飛んでないから、高さが出てないなぁ」
壁のおもちゃめがけて~…
ジャーンプ!
結果は手が届きそうで届か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました