スポンサーリンク

マイペースなフーちゃんは座りながら肉球のお掃除中【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
今はもうランドセルは卒業したミーちゃんですが、「ランドセルに乗って登校する猫」の動画は相変わらず大人気。懐かしの映像がSNSにアップされると、「かわいい~」のコメントがたくさん寄せられるのです。
2021年10月「ミーはコタツ大好き、中に入るのも、コタツの上で寝るのも!フーは対象的で、中に入るのは苦手、私の膝の上に乗って寛ぐスタイルです。」

マイペースなフーちゃんは座りながら肉球のお掃除中。とぼけたポーズがぬいぐるみのようです(笑)
2021年10月「寒いから香箱が流行りますよね」

寒い日の猫といえば、香箱座りやアンモニャイトのポーズがお馴染みですよね。
2021年 10月「懐かしい。可愛い2人とも」

今よりもうんと小さなお兄ちゃんの肩に背負われたランドセル、その上に乗って一緒に登校するのがミーちゃんの日課だったのです。
「懐かしい」「この頃から見てます」とフォロワーさんからの反響も大きかった、懐かしの映像でした。
懐かしのランドセル乗り動画はこちら
2021年 10月「昨日の振り返りから今の2人。」

替わってこちらは現在のミーちゃ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました