スポンサーリンク

柴犬のお姉ちゃんが可愛すぎる!! 0歳児の密着攻撃に動じない姿がネットで話題「良いお姉ちゃんしてますねえ」「見てるだけで幸せ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
赤柴のらんちゃんと暮らす、柴犬のらんぼさん(@shibaRNBsan)さん。ある日、晩御飯を食べてお腹いっぱいになったらんちゃんが、リビングでまったり寝転んでいたところ……お母さんとオモチャで遊んでいた娘さんがらんちゃんに気付き、満面の笑みで突撃!0歳の妹に密着された柴犬さんは……柴犬のらんちゃんは2017年8月21日生まれの4歳、娘さんは2021年3月23日に生まれたばかりの0歳。らんちゃんにと
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました