スポンサーリンク

保護した子猫は水玉柄!? 4歳でガン発症、小さな身体で生きようとする姿に「この子のためなら頑張れます」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「病院に行くといつも色んな人から言われるんです」などとつぶやき、愛猫の写真をツイッターに投稿した飼い主の「ココちゃん 猫好きさんと繋がりたい」(@kuroineko543209)さん。そこには、白い水玉柄の猫ちゃんの姿が写っています。動物病院に行くと、猫ちゃんの模様を見た人たちからこう言われるそうです。【動画】頑張って治療している猫さんの様子を見る「すごーい、オシャレな柄ね!」「なんて種類の猫ちゃ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました