スポンサーリンク

窓の外の“何か”が気になる猫たち…精一杯伸びる姿のいじらしさに窓を開けてやると、網戸をバリバリ登りはじめた!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、なかじーおにおんチャンネルさんが投稿した『窓の外の何かが気になる猫たち』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)ずっと猫たちが外を見てたので、動画を撮ってみました。 薄茶トラのジェイチンと、キジのひよりです。投稿者をフォローして新着動画をチェック! 窓の外に何やら気になる物を見つけたらしい猫ちゃんたち。 薄茶トラのジェイチンちゃんとキジ猫のひよりちゃんが交代で伸びてい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました