スポンサーリンク

食べちゃいたいほど好き!?【本日も、モフモフ】

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年10月 「カメラを構えてシャッター押しまくる飼い主。やっぱりキャリーはマイペース!」

前方にいるママさんに向かって一目散なムギちゃんと、のんびり歩いてくるマイペースガールなキャリーちゃんです。
2021年10月 「お姉ちゃん好きね」


ほっぺたガブガブ攻撃!からのベッタリ甘えモードがカワイイムギちゃん。キャリーちゃんのほっぺはついかぶりつきたくなるモチモチっぷりなのです。
2021年10月 「おはよ。いい天気」


朝日を浴びて気持ちよさそうな2匹。ニコニコ良い笑顔ですね♪
2021年10月 「お姉ちゃんいくどー!」

「ガブり」
不意打ちのガブリに対して、キャリーちゃんはこの表情!ワンコもこんな漫画のようなリアクションをするんですね(笑)
2021年10月 「おはよ」

食べちゃいたいほどお姉ちゃんが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました