スポンサーリンク

くつしたどろぼうの犯行現場。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年11月 「お姉ちゃんのもとに走ってくムギ」


駈け寄って、顔を見合わせて、一緒に外を見る仲良し姉妹。どんな話をしているのか、一度でいいから聞いてみたいですよね。
2021年11月 「今日も靴下2足盗んで見つからなさそうなところに埋めてました」


現行犯で犯行がバレてしまったくつしたどろぼうムギ氏。必至に盗難品を隠すも、可愛いお尻が丸見えなのでした(笑)
2021年11月 「ほっぺた狙われるキャリー」

お転婆な妹をあしらう姉、キャリーちゃん。ほっぺた狙われてもいつも笑顔な優しいお姉ちゃんなのです。
2021年11月 「朝日が眩しい~」

朝から日光浴を満喫♪寒い季節のパリッとした空気でエネルギーチャージをしている2匹です。
2021年11月 「体調が少し悪く、急遽お昼寝用のお布団敷いて和室で休んでいたら目が覚

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました