スポンサーリンク

【奇跡】はじめての瞬間を撮りたかったのに、そこに映ったものは……「めちゃくちゃ臨場感ある」「最高の一枚」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
5歳の長男と1歳の次男を育てる、振り向けばしゃお子(@hurimuki_hello)さん。家族揃って実家に帰省中、しゃお子さんがご両親と近況について話していると、これまでハイハイ歩きだった次男がおもむろに立ち上がり……。臨場感がすごい写真撮れちゃった突然の“初たっち”にびっくりして、スマホを取り出すしゃお子さん夫婦。ブレブレのおふたりはまるで“残像”のようで、ほぼ太ももしか映っていない旦那さんがい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました