スポンサーリンク

帰宅拒否したワンちゃんが、降り積もる落ち葉にダイブ! そっぽを向いてひっそり埋まる姿がシュールで可愛すぎ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
どうしてそんなことに......?思わずそう問いかけたくなるワンちゃんの姿が、ツイッターで話題となっている。どういう状況?(画像はけも@sokonronさん提供)これは2021年12月12日、ツイッターユーザーのけも(@sokonron)さんが「坊がまた帰宅拒否。しばらく放置してから様子を見に行ったら、埋もれてたw」とつぶやきながら投稿した画像。どうやら、このワンちゃんはおうちに帰るのが嫌なようだ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました