スポンサーリンク

毛布を着せられてねんねするフーさんをどうぞ。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
ミーちゃんよりぽっちゃり体系のフーちゃんは、魅惑のモチモチ系ボディの持ち主。しかし残念ながら本猫はモチモチされるのはお好きではありません…。今日も触り心地の良さそうなボディを見せびらかしつつ、マイペースにゴロゴロするフーちゃんなのです。
2021年10月「フー好きさん、毛布を着せられてねんねするフーさんをどうぞ。」

「ミーとは2キロも違うので、ずっしり重さがあり、モフモフするにはもってこいの体。が、当の本人はモフモフされるのが嫌い;なかなか猫吸いも出来ないから無理やりやることも多く、フーにとっては迷惑な主です笑」
毛布の中からコンチニワ♪モフモフされるよりものんびりしていたい、マイペースガールなフーちゃんです。
2021年10月「今日は久しぶりに抱っこされましたー!最近は寒くて、コタツに入ったらそれっきり…お外に行くとも言いませんでした。お手手がプラプラ、握手会かな?」

最近は猫らしくコタツで丸くなっていることが多かったというミーちゃん。この日はお兄ちゃんにお姫様抱っこされて、久しぶりの登校でした。
2021年 10月「やられたら、やり返す。倍

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました