スポンサーリンク

「本物なんだぜ」完璧なポーズを決めるヤモリの写真に2.4万いいね…投稿者とヤモリのその後【今年私バズりました】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2021年もTwitter上でさまざまな投稿が話題となり、中には数万にも及ぶ人からリツイートされる“バズる”体験をした人もいることだろう。
ただ、“バズりたい”という願望はあってもそうなるのは一握りで「実際バズったらどんなことが待ち受けるのか」は経験したものにしかわからない。
新たな年を迎える前に、今年バズッた投稿者に当時体験したことや、気になるその後を聞いてみた。【画像】ヤモリたちのかわいい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました