スポンサーリンク

猫ちゃんびっくり! ソファの下から登場するウサギがもはや“もぐらたたき” 「なんでこんな隙間にいるんだ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
和泉ユタカさんのツイッター(IzuYuta)より ソファの下から突然、飛び出してくるウサギの姿がSNS上で話題になっています。動画は和泉ユタカさん(IzuYuta)のペットで、左から、猫のアルバートくん(6カ月、男の子)、アイザックくん(4カ月、同)、ウサギのあやめちゃん(5歳、女の子)。アルバートくんは、おおらかでのんびりした性格、ネズミのおもちゃで遊ぶのが大好き、アイザックくんは、ちょっと臆病
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました