スポンサーリンク

イヌ、時々アザラシ?独特な「撫でられ待ち」をするワンコがこちら

スポンサーリンク
ペットニュース
イヌ、時々アザラシ?独特な「撫でられ待ち」をするワンコがこちら【犬、置いときますね】
みなさんのお家のワンコは、撫でてもらいたいときにどんなサインを出しますか?
わかりやすいのは、頭をこすりつけてくる、お腹を見せてゴロンと寝転がる、前足を上げてカリカリする、などのサインですよね。他にもワンコによって様々ですが、なかにはちょっと変わったサインを出す子もいます。
というわけで今回は、ツイッターで6.4万人を釘付けにした、あるワンコの撫でて欲しいサインをご紹介。静かに飼い主さんにアピールする独特な佇まいがこちらです。
—撫でられる準備が整ったアザラシ
お耳をぴったりと頭につけて「撫でられ待ち」をするその姿は、まさにアザラシ…!
準備万端、今か今かとナデナデを待つ、その思いつめた表情がいじらしいですね。
このツイートを見かけた人たちからは「お耳がなくなってる」「撫でたい」「可愛すぎる」と、大反響。キュートな「撫でて」サインを出す、イヌ時々アザラシちゃんとしてすっかり有名になってしまったのでした。
天然なワンコ
アザラシイヌこと、彼女の名前は「ルチー」ちゃん。ハスキーとスピッツのミックス犬で、1歳になったばかりの女の子です。
今年の1月頃、昔からワンコ好きだったというご夫婦とご縁があって家族になりました。

スキンシップ好きなルチーちゃんには、撫でてもらいたいときや嬉しいときなど、たび

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました