スポンサーリンク

「犬のみんな気をつけて!年末はお風呂に入れられる」犬仲間に向けたメッセージに「時すでに遅かったッス!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「犬の みんな 気をつけて! 年末 僕らは お風呂に 入れられる! 」というつぶやきと共に、昨年末の12月29日に1枚の写真をツイッターに投稿した、雑種犬はいいぞ すべての犬はいいぞさん(@NINI50988934)。【写真】普段は、こんなにいい笑顔の犬さんですそこに写っていたのは、お風呂でシャンプーをされている最中の雑種の保護犬、たろちゃんの姿。多くの犬たちと同じように、たろちゃんもやっぱりお風
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました