スポンサーリンク

ガチ可愛い:上野動物園の『パンダ福袋』を購入して気付いた大切なこと →「これはパンダじゃないんだ、シャンシャンなんだ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
私は全ての動物が好きだ。ネズミやヘビなど、あまり人間に好かれないタイプの動物も犬猫と同じように愛らしく思っている。そんなワケだから、もちろんパンダのことも愛してはいるけれど、「パンダだけ特別」なんてことはない。いくら珍しいったって、同じ動物なんだから。
さて発売開始後すぐネットで完売状態となっていた東京動物園協会の『パンダライフ福袋』。私は偶然にも在庫が復活した瞬間に注文することができた。しかしま
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました