スポンサーリンク

寝相で個性が出る!猫の不思議な寝相11選

スポンサーリンク
ペットニュース
寝方は猫それぞれ。猫の不思議な寝相11選。
猫って犬とは違って、優美で落ち着いたイメージを持っている人も多いだろう。でも本当はとってもお茶目なのだ。外では割と警戒心の強い猫さんも、寛げる我が家へ帰るとそこはもうパラダイス。安心して眠ることのできる楽園なのだ。だからどんな寝方をしたってへっちゃら。そんな猫さんたちの恥ずかしい~(かもしれない)オモシロい寝姿を一挙ご紹介!
1.眠りとは体操なり。
画像:theverybesttop10
ファイティング・ポーズにも見えます。
2.土のひんやり感と陽射しのバランスが抜群なの。
画像:theverybesttop10
しかもやっぱりストレッチ。
3.アルファベットの”J”はね、こうやって表現するの。いい?Jよ、J !
画像:theverybesttop10
あ、万歳三唱の夢でも見てるのかと…(笑)
4.ダイビングはね、こうやってやるのよ。
画像:theverybesttop10
オリンピックはこれで決まり!
5.こりゃまたすごい寝方で…。
画像:theverybesttop10
ぴったりフィット!
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました