スポンサーリンク

ママさんに捕獲されたムギちゃん、ニコニコ嬉しそうなドヤ顔。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年11月 「ガウガウ楽しそうだね」

モフモフな2匹のガウガウタイム。冬に向けてボリュームも増し増しです!
2021年11月 「お母ちゃんに捕まったよ。お口が可愛い♡」

ママさんに捕獲されたムギちゃん、ニコニコ嬉しそうなドヤ顔がたまらないですね。
2021年11月 「11/22はキャリーの9歳の誕生日でした。キャリーいつまでも元気で長生きしてね。」

この日はキャリーちゃんのお誕生日。優しくてマイペースなキャリーお姉ちゃんに、たくさんのお祝いコメントが寄せられていました。
2021年11月 「ムギちゃん4歳の誕生日。おめでとう♡実はキャリーの誕生日ケーキとシェア笑 お腹弱い子なのでケーキはちょびっと」
そしてこの日はムギちゃんのお誕生日のお祝い。天真爛漫で愛されキャラな妹ムギちゃんにも、お祝いのコメントがたくさん寄せ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました