スポンサーリンク

めちゃくちゃ夜行性のハムスター? 電気を点けるたび「何もしていませんよ」な顔で回し車を止めては見つめてくる!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、sangoさんが投稿した『電気を点けたら走るのを止めるハムスター』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)iPhoneで撮影。だるまさんが転んだ的な感じ投稿者をフォローして新着動画をチェック! 回し車に前足をかけてこちらを見つめているのはsangoさん宅のハムスター。 sangoさんが電気を消すと…… 勢いよく回し車で走っています。 しかしハムちゃんは走るのをやめ、「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました