スポンサーリンク

【漫画】犬と猫におやつをあげたら…猫はちゅ~る皿出し派が多数、なぜ?「CMのように穏やかな猫はいません」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
犬と猫におやつをあげたら…という漫画「犬と猫どっちも飼ってると、おやつの表情がゆたかすぎる」が昨年12月29日に公開されました。おやつをもらうと全身で嬉しさをアピールする犬に対して猫は?…爆笑と共感の漫画に、6.4万以上の“いいね”がついて話題です。【漫画】「犬と猫どっちも飼ってると、おやつの表情がゆたかすぎる」…全編を読む 作者は、天真爛漫で笑顔いっぱいの犬くんと、クールで渋めのお顔の猫さま、そ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました