スポンサーリンク

動物から見て人間は「生きづらそう」? 動物園の職員たちが動物たちから学んだ、心に嘘をつかない生き方。 『夜は不思議などうぶつえん』石田祥

スポンサーリンク
かわいい動物たち
『夜は不思議などうぶつえん』石田祥
■『夜は不思議などうぶつえん』石田祥
 勇ましいライオンに、優雅なキリン。動物園は私達にとって、非日常の動物たちと会える楽しい場所だ。
 一方、動物園の裏方の仕事は楽ではない。体力必須の汚れ仕事が多いのみならず、つねに命と向き合い神経をすり減らす。
 主人公の飛鳥あすかは、老朽化で閉園が予定されている小さな動物園でアルバイトをしている。本当はドルフィントレー
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました