スポンサーリンク

その手があったか! 抱っこ嫌いの猫ちゃんを手なずける、起死回生の方法が話題に 「この手は思いつきませんでした」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ぽてこゆこめ+うなさんのツイッター(potechi_nikki)より おやつを食べながら、毛を乾かしてもらう猫の姿がSNS上で話題になっています。動画は、ぽてこゆこめ+うなさん(potechi_nikki)のペットで、アメリカンカールのおこめちゃん。甘えん坊な性格で、食べることが大好きな10カ月の女の子です。ちゅーる1本で全面的に協力するかわいらしい姿に「この手は思いつきませんでした」「足の広げ方
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました