スポンサーリンク

「うちの犬は天才、オジサンみたいな座り方するけど」人間顔負けの姿に「中は人…」「チャックついてる?」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「お家に来て1ヶ月も立たんうちにトイレ覚えてそこから全然トイレ失敗して無いし、うちの子は天才だと思うんですよね。オジサンみたいな座り方するけど。」とツイートで紹介したのは、生まれてから5カ月の女の子・あさぎさんの成長記録を発信している飼い主さん(あさぎ@___a_y_r_)です。【写真】ケージの中でくつろぐ犬。やっぱり、おっさんが中にいるようです「中は人…」「完全にオッサン。はまる」「チャックつい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました