スポンサーリンク

箱、カゴ、洗濯機!? 何でもとりあえず入っちゃう仔猫がこちら♪

スポンサーリンク
ペットニュース
箱、カゴ、洗濯機!? 何でもとりあえず入っちゃう仔猫がこちら♪
大抵のネコチャンは、何かと箱やカゴに入りたがるもの。
理由は諸説ありますが、ハンターとしての習性や好奇心、落ち着くため、暖をとるためなど…はっきりとわかっていないのだとか。
さて、今回ご紹介するのも、そんな「何かに入るのが大好き」なネコチャンです。どんなものでもとりあえず入ってしまうその姿がカワイイとSNSで評判なのでご覧ください。
入りたがりな仔猫
ダンボール箱にむっちり収まる彼の名前は「琥珀(こはく)」くん。生後8か月のラガマフィンの男の子です。
いまよりも小さい時から箱好きだった琥珀くんは、何か入れそうなものを見つけるととりあえず入ってしまう箱ニストな仔猫です。
おしゃれな鞄や…
キッチンのディッシュラック
蓋の開いた洗濯機まで!
どうやら入れ物の形や素材にこだわりはないようで、ちょっと目を離した隙にすかさず中に入ってしまう名人なのです。
さらにこちらの写真では、野菜に紛れてちょこんと買い物カゴに収まっている琥珀くん。
料理教室の先生をされているママさんも思わず「何作ろう…」とコメントしてしまう違和感の無さですね(笑)
買われてきた食材感満載の琥珀くんの姿に、インスタグラムを見た人たちからは「可愛い」「いい買い物しましたね」「猫鍋は?」とたくさんの反響が寄せられていたのでした。
3つの出会い
琥珀く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました