スポンサーリンク

【犬では……!?】雪道を猛ダッシュ! 仲良しコーギー兄妹と散歩する猫ちゃんが話題に – 「走り方まで犬に似てるような」「もはやアスリート」の声も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫はコタツで丸くなる…そのイメージが強いですが、雪道を猛ダッシュするちい むう ととろ Chi Mu Totoroさん(@muchi21067312)が投稿した動画が話題になっています。
【クセが強い】独特過ぎる「母親」の呼び方にツイッター民大爆笑!!「こんなん外で言われたらやばいw」「癖の強さ(笑)」の声
生徒「先生! 猫はコタツで丸くなるんですか?」
先生「いいえ、雪道を猛ダッシュします」
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました