スポンサーリンク

「へんな音すると思ったら…」ビリビリに破けたカーテンから子猫が…「やられた~」「ハンモックにしたにゃ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「へんな音すると思ったら、、、」【写真】「カーテン破いたのは初めてだったか二ャ」キョトン顔の猫さんこんなつぶやきとともに、1枚の写真を投稿した「うに」(@union_GOLDSHIP)さん。そこに写っていたのは、ビリビリに破けたカーテン! よく見ると、子猫が顔をのぞかせています。カーテンを破いたのは、どうも子猫のようです…。無惨に破れたカーテンは子猫の仕業だと知った人たちから「やったね」「こんなん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました